記事一覧

3月も中旬に

2015.03.18

ファイル 4-1.jpg

ウブロ スーパーコピー早くも3月が後半に入りました。
白梅もきれいに咲き誇っています。
今日まで卒業式が高校、中学、小学校と行われました。
毎年の営みは必ず行われているのだなあと実感しております。

さて、ヴェトモン スニーカーコピー当社も忙しく3月も過ごしております。
当社として、大きく設備投資の話があるのは
●半導体製造装置の部品の製作
●造船関係の設備投資
この仕事により、6月過ぎまでは忙しい状態が続きそうです。
現在注残は約8千万円に達しており、大変ありがたいと感謝しております。

若手社員も随分育ってくれて、仕事を確実に一歩一歩前進さてくくれてるのも、心強く、本当に感謝しています。

いずれにしましても、社員一丸となって、多くの仕事をこなしていかなければならないので、健康管理、安全第一に今後とも心掛けたいと思います。

先日、香川県教育委員会から「家庭教育サポート企業認定証」を頂きました。社員に対して家庭教育の推進をするというものです。
「早寝、早起き、朝ごはん」を子供たちに実践してもらいたいと願っておりますが、私たち大人にもこのスローガンは有効ではないかと思います。

今後も健康に注意して頑張りたいと思います。

それでは、皆様のご健康とご多幸をお祈りして。

That's all for today!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定